オオグシカレー堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/10/02 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちわ!お久しぶりです。

久々の更新。実は、今までケーキの修行に行ってました。

まだまだ、修行は終わってませんが…やっとこさ時間ができたので書いてみました。

今年の夏に、素敵な出会いがありました。

それは…憧れの人ができたのです。

その人はひげの方です。やはりひげフェチは継続中。

でも、歴史上の偉人なのです。

とうとう、そこまできてしまいました。
本気すぎるため、名前は NGデス。

もしも、知りたいって思った方は、お店でお話致します。

告知です?
10月7日(日)に、代々木八幡宮参道にて開催される青空市に
オオグシカレー堂プロデュースの焼き菓子ブランド「guu」が出店決まりました。
是非ともお待ちしております。
頑張ります。
ではでは…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − オオグシカレー堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる