オオグシカレー堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にお久し振りです。

<<   作成日時 : 2015/02/23 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は合羽橋に行ってきました。

去年からケーキの修行で頑張ってきました。
自分に足りないもの、今後ケーキ作家としての目標を日々考えていました。

どれだけ恵まれた環境にいたか、実感した一年でした。
藪そばに行き「おかめそば一つください。」と頼んだ時に、涙が溢れました。

私にとって美味しいとは、「シンプルで研ぎ澄まされたものだ。」とわかったのです。
それには、まだまだたくさん勉強しないといけません。
今まで応援してくださりありがとうございます。頑張ります。これからもオオグシカレー堂をよろしくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にお久し振りです。 オオグシカレー堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる