オオグシカレー堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高麗神社に行ってきました!

<<   作成日時 : 2015/04/17 21:17  

トラックバック 0 / コメント 0

画像
小さい頃、初詣はいつも高麗神社に行ってました。

久しぶりに息子と二人で、車でビューンといってみると…

ダダーン、すごーいパワースポット?
自然の力がドバドバです。

何か身体の力が抜けて、今までの自分の欲望がキレイサッパリ洗い流されました。

尾崎紅葉の木があったり、歴代の総理大臣が参拝している理由がわかった気がします。

結局、人は動物で自然の力にはかなわない。

寄り添っていこう。そう思いました。
行って良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高麗神社に行ってきました! オオグシカレー堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる